結婚相手を探すには数よりも集中した方が・・・

結婚相手を探すのには、お見合いの数ではなく、
もっと良い人がいるかも知れないと考えて、
一人ひとりとの出会いを大切にできず、

折角交際に入っても、
次のデートもなかなか決まらず、
「この日もダメ、あの日もダメ」
次のデートは、2週間後、一ヶ月後なんていったら、
テンションも下がりますね。
折角のご縁も見逃す事になるのです。

お見合いは、
沢山すればいいというわけではありません。
数が多ければ、時間を調整するのも大変ですね。
お見合いをこなす事だけで疲れる。
疲れると、だんだんわからなくなってしまいますね。

お見合いに疲れる前に、
「いいな」と思う人と、
集中的に交際を進めるのが、結果的に良いご縁に
恵まれるようですね。
応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です