婚活が上手くいかない理由

婚活が上手くいかない理由の一つは、
女性は「リードして欲しいのです」という願いを
持っていることが多いですね。

女性は、リードしてくれる男性に惹かれます。
自分の希望にあったように、
お膳立てして、楽しませてくれる男性が好きです。

仮に、
デートするのに、行く先が決まってないとか
食事をする店を事前に探してない、
などなどはリードをすることが難しく、
リ-ドできないという事になります。

しかし、男性の全ての人がリードできるわけでなく、
デート経験がない、
恋愛経験に慣れていない場合も多々あります。

時には、女性が行きたいところを提案してみると、
デートがさらに楽しくなる事が多いですね。

男性のリードだけでなく、
お互いにお相手への気づきの心を持っていれば、
気持ちもわかりやすく、
婚活から「愛」へとめばえていくでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です