茂原市Nさん・八街市Nさん
お見合い~成婚まで、交際期間3か月

Q1 婚活を始めようとしたきっかけをお聞かせください。

婚活のきっかけは、異性と普通に出会うのが難しく、
自分の幸せをつかみたいと思った。そして、家族や友人に幸せな姿を見せたい。

Q2 数ある結婚相談所の中でなぜ「萌(めばえ)」だったのですか?

あちこち相談所探していたが、
どこも高すぎてあきらかけていたところ『萌』を知り電話した後、
実際に行って話を伺い、黒沢さんにお世話になりたいと思い決めました。

Q4 お相手の方と初めてお会いした時の印象はいかがでしたか

年齢よりもかなり老けて見え、
まったくタイプではなく恋愛対象にならない男性としか見れないと思ってました。

Q5 お相手の方と結婚しようと思ったきっかけをお聞かせください。

自分のダメな所を見せてしまっても変わらずにいてくれて受け入れてくれた。
もうこの人以上の人は現れない、この人を逃したらダメだなと思った。
愛するより愛されて結婚する方が幸せなんだろうなと思った。

Q3 実際に婚活してみた感想をお聞かせください。

思った以上に婚活は大変で何度もくじけそうになることもありますが、
前向きな考えて取り組めば必ずお相手はみつかりますよ!

Q6これから婚活や結婚を考えている方へのメッセージをお願いします。

勇気をもって一歩を踏み出して、
私でも幸せを掴むことができました。皆さんも絶対大丈夫です。

#30代婚活、#30代男性公務員、
#仲人推薦紹介、