自然の出会いにこだわる方もおられる中、

なぜ結婚相談所を利用された のですか?

1.結婚相談所であれば、本気で結婚を考えている方がいる。

2.毎日仕事と家の往復で、出会いがなかったからです。

3.結婚相談所であれば、プロフィールの信頼性があり安心できる。

数ある結婚相談所の中でなぜ「萌(めばえ)」だったのですか?

2.料金が他社より利用しやすい。

3.家から近く、相談などすぐに立ち寄ることができる。

4.自分が住むエリアの登録者数が多かったからです。

結婚相談所を利用される前に他の婚活サービスは利用されましたか?

1.マッチングアプリ

2.婚活パーティ

4.街コン

今の旦那様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

2.6回~10回

婚活中大変なことは何でしたか?

時間をつくること!

今の旦那様(奥様)に決めた理由は?

2.タイプではなかったが、だんだん好きになった。

7.価値観が同じ。

萌(めばえ)で印象に残っているサービスはありますか?

2.電話、ラインでの相談はいつでも可能。

3.連絡が早い、こまめに連絡をしてくれる。

7.仲人推薦紹介があるのは良かった。

結婚相談所を検討されている方に何かメッセージはありますか?

2.少しでも話を聞きに行く気持ちがあるなら、その一歩を踏み足してみてください。

3.やらない後悔よりもやって後悔しましょう。

4.料金は少しかかりますが、その分安心して活動できると思います。

5.普段出会いがない方や結婚真剣に考えている人は、

一度相談に行ってみると良いと思います。

6.親身になってアドバイスをしてくださいます。勇気を出して扉を叩きましょう!

7.目標を決めて頑張ってください!

その他ご自由に書いてください。

元彼より良いお相手が見つかりました!!

 

#千葉結婚相談所、#30代結婚相手、#40代結婚相手、
#成婚実績、#良い相手見つけたい、