お見合いでピンとこない?

お見合いをして「何かピンとこないので、お断りします」
ピンとくることは、
そんなにあるものではありません。

お見合いでも、友達の紹介でも同じです。
ピンとこなのが一般的ですから、
ピンとこなくても大丈夫です。
年齢や地域等の条件が合えば、
まず、お付き合いしてみることがお薦めですね。

だんだんと好きになる

会っていくうちに、だんだんと好きになります。
という事を良く耳にします。

お互いに、
会った瞬間に、優しそう、良い人といった印象があれば、
ピンとくるかもしれませんが、
多くの方は、付き合っていくうちに、
相手の優しさや思い遣りを感じ、
だんだん好きになるのが多いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です