謙虚な性格は早期成婚の決め手?

今年2018年2月に入会した、30代女性、
4月に入会した、30代男性。
お二人は、7月にご成婚退会となりました。
決め手は、共に謙虚で素直なお人柄です。

男性の性格は明るくおおらかで、
サイクリングやスポーツが好きで、
常に女性をリードする責任感のある方です。

女性は控えめで素直なお人柄は、
同性の仲人からみても、惚れこんでしまいそうな可愛い女性です。
今時珍しい女性で、相手の条件などの云々を言わない方です。

できる男性に好かれる女性は、
やはり思いやりのある謙虚な女性です。

豪華なプレゼントや結婚式、
海外旅行等は望まず容姿も性格もピュアな彼女に、
ほっとく男性はおりますでしょうか?

お見合いして、男性の猛アッタクで、
約1ヶ月半の交際でご成婚退会となりました。

お二人とも、婚活のきっかけは、
「遊びに来る甥と姪の面倒を見ていたらとても愛おしくなって、
自分も早く温かい家庭をつくりたいと思い婚活を始めました」とのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です