魅力ある結婚相手をゲットするには?(女性バ-ジョン)

女性の年齢が上がると共に、
自分がお相手に求める「普通」の条件は、
次の傾向があります。

相手に求める条件

1) 経済力、年収600万円以上
2) 年齢は、近い方もしくは年下がいい
3) 学歴は、自分より上
4) お顔は、普通以上
5) 身軽であること、など

しかし、この条件の男性には、
自分より10才年下の他の女性からもお申し込がきています。

ですから、自分が描いている条件の男性を捕まえるには、
自分も何か強みが必要となります。

例えば、
以下の条件がいくつかないと、
10才年下の女性とは戦えませんね。

その強みとは

自身の強み
1) 圧倒的な美貌
2) 経済的に自立している
3) 男性の欠点を許せる
4) 癒してあげられる
5) 料理が上手である
6)弱みを見せる(甘え上手)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です