クリスマスに素敵な思い出を作る

土曜、日曜日のお見合いは、明日9日は、
クリスマスパーティーがありますので、
ラウジンの席を事前に予約いたしました。

会員様に着席してお待ち合わせして頂くことが出来ます。
この時期、ホテルなどは綺麗なイルミネーションが飾られていて、
街中がキラキラと輝き、雰囲気もいいですね。

お見合いのお相手に、
ちょっとしたプレゼントを渡す人もいらっしゃいます。
数百円のクリスマスプレゼントでも、喜ばれます。

お見合い後のお返事は「OK」、「NG」でも
なるべく1時間以内に仲人の私に連絡してくださいね、
「是非またお会いしたい」と、
ラインでOKです。

交際に繋がると
素敵な思い出の記念日になりますね。
交際中の方は、
クリスマスにプロポーズして、
お正月には、お相手のお宅に新年のご挨拶と
ご両親様へのご挨拶をするのも良いタイミングでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です