楽しいパーティで高マッチング率

令和初のお見合いパーティーを開催
昨日は大変暑い中でしたが、
男女各12名、合計24名のご参加を頂き、

全員1対1の会話終了後、第一印象をチェックして頂き(〇付)
続いて、4人1組でのお食事タイム、
飲み放題、鍋に、サラダと次々とお料理が出てきます。

お食事の後は、グルーブトークで大変盛り上がり、
出会いと共に楽しい会話が弾みました。

最後に、マッチングタイム
マッチングは5名まで記入していただけます。
24名のご参加で、なんと、9組!のカップル誕生です♪
すごいマッチング率でしょう!

今回カップルにならなかった方も、
ぜひ、相談にいらしてください。
気になる方に改めてお見合いのお申し込をしてみましょうね。

パーティーの後も出会いのチャンスはまだまだあります!
出会いの場をどんどん広げていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です