アラサー女性会員のご紹介

名門大卒、知的で笑顔の素敵な女性です。
一言で言うと、
「蒼井 優」のような聡明で謙虚な女性です。

明るく爽やかで協調性に富み、
心の裏表もなく純真で思いやり深く、優しい方です。

お仕事は、塾の講師として仕事をしておられます。
真面目で誠実なお人柄から、
職場の上司や同僚からの信頼も厚いです。

休日は、
カフェにお出掛けされたり家で読書をされたりなど、
リラックスして過ごされております。

日頃より自炊を心掛けている為、
将来の旦那様を健康面でも家庭料理でサポートしてくれることと思います。

お相手の希望:
千葉市、土気、大網、茂原、東金、市原など
千葉県内近郊の方とのご縁を希望されています。

将来、お互いに助け合い、
一緒に穏やかな時間を共有できるような、
素敵な方とのご縁を願っております。
お薦めの女性です。

私こそと思う方は、是非ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です