他社で上手く行かなかったアラフォー男性、明るい女性とご成婚!!

令和に入り、
結婚相談所「萌(めばえ)」では成婚が続いています。
今回ご成婚されたカップルは、
大網白里市在住40代前半、初婚、大卒
大手スーパーの中堅管理職、
優しく包容力のある好青年です。

結婚されたら、
家族を大切にされるお優しい旦那様になること間違いなしの
お顔をみてもわかる温厚な男性です。

女性は、茂原市在住30代後半の明るく
自分のお考えをしっかりと持っておられる聡明な女性です。

青年は、他社で婚活を頑張ってきましたが、手ごたえがなく
昨年末、
地元の「萌(めばえ)」に入会しょうという考えが
「めばえ」だそうです。

「萌(めばえ)」での約5か月間の婚活で、ご成婚となりました。
地元ですので、仕事の帰りにも、気楽に相談に来られる、
月最低でも一回は、近況と交際状況の報告にお越し頂きました。

婚活中は、ご自身の考え方や交際状況を仲人と
共有することで適格なアドバイスを受け、
また、お相手が近隣市町村在住で、
頻繫にデートができることも成婚の近道です。

親御様のご挨拶にお伺いする際も大変好感度をもたれ、
本当に良かったと思います!
末永くお幸せに!!おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です