会ってみたくなる自己PR

婚活は、魅力あるプロフィール作りから始まります。
どんなに魅力的な人でも、
お相手からプロフィールをみて『会ってみたい』と思ってもらえなければ、
何も始まりません。とても重要です。
しっかりとかきましょね!

参考例として

婚活を始めたきっかけ

温かい家庭を持つのが子供の頃からの夢で、
生涯をともにできるパートナーと出会いたいと思い登録しました。

性格

周りの友人からは、優しい性格だと言われることがあります。
また、コツコツと物事を進めることが好きな性格です。

休日の過ごし方

お休みの日は、植物を育てたり、映画鑑賞をしたり、ドライブに出かけたりしております。
学生時代の友人や地元の友人と、今でも仲良く、休みの日が合えば、食事をしたり、
旅行(国内)が好きなので、自然の豊かなところに足を運んだりもしております。

趣味特技

休日は、家でのんびり過ごしたり、温泉に行ったりたまにはライブに行きます。
ほぼ毎日自炊しているので、あるもので料理を作るのが得意です。

 仕事

メーカーに新卒から勤務し、現在は経理を担当しています。
資料作成などデスクワークが主な業務ですが、周囲から信頼される存在を目指して、
社内外問わず他の方とのコミュニケーションを積極的に取ることを日頃から意識しています。

結婚後の働き方

(女性の場合)

今の仕事が好きなので結婚後も続けていけたらと思います、
お相手の都合に合わせて臨機応変に考えたいです。

結婚観

その日あった出来事をお互いに話す時間を大切にしたいと思います。
子供に恵まれたら、家族で公園に行ったり、近所を散歩したり、
そんな穏やかで笑いの絶えない家族になりたいと思います。
仲良く旅行したりディズニーに行ったりするような、そんな家族に憧れています。

希望エリア

千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県

 

結婚相談所「萌めばえ」は、
会員様が今よりも更に輝いて婚活を楽しめるようサポートします。

お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です