婚活応援セミナー

☆女性会員様限定☆
婚活応援セミナー~
ご縁も自信もコミュニケーション力もなかった私の話

【対象とする方】
・私(自分)は、もしかしてお見合いに向いていないのかな?
・周囲が自分よりも幸せな人生を送っているように見える…
・時間は経てども、成婚できる実感が持てない
・頑張っているのに、どうしていい結果に結びつかないの?
・これから活動を始めるけれど、
自分を選んでくれる方が見つかるか、不安
このように感じていらっしゃる方は、
ぜひ、解決を見つけにいらしてください。

私自身2回婚活をしましたが

諦めて退会した経験があります。
そこから心理学やコーチングを学び、悩みを改善させました。
そのポイントを、惜しみなくお伝えさせていただきます。
オンラインセミナーの為、
ご自宅から気軽にご参加いただけます!

開催日時:2月19日13:00~14:00
会 場 :オンライン(Zoom)
定 員 :50名
参加費:2,000円

#TMS,

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

結婚に向けて

次の記事

4年連続表彰