50代女性会員ご紹介

51才初婚、会社員、千葉市在住。
すらっと背が高く穏やかで柔らかい雰囲気をお持ちの素敵な方です。
面倒見が良い素直な方です。

華やかな結婚生活よりは

二人で散歩したり、
買い物カートを押しながら冗談を言い合ったりするなど、
穏やかな日常生活の中に幸福感を感じていきたいと
仰る慎ましくて優しい女性です。

自営業の方であれば

お手伝いもできるのではとのことです。
裏表のない素直で誠実な彼女となら、
きっと、和やかで安心できる温かいご家庭を築かれると思います。
当会イチオシの女性です。

こんなお嫁が欲しい方は、
是非ご連絡ください。

40代、50代の婚活

一緒に趣味や食事を楽しめるパートナーが欲しい方
自分の幸せのために積極的に婚活しましょう!

 

#中高年婚活、#千葉婚活、
#結婚相談所千葉、#千葉県結婚相談、
#50代女性、#50代男性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です