お見合いから恋愛結婚へ、千葉県内同士の婚活結婚相談所です

プレ(前)会員登録の流れ 

  • HOME »
  • プレ(前)会員登録の流れ 

 料金は0円 ・ 登録期間は1年間
プレ(前)会員登録とは、本当にお見合いや結婚が可能なのか?
入会後の活動やシステムなどについて、
事前に知りたい方への仮登録のようなものです。

お預かりしたプレ会員の情報は、
BIUに加盟各結婚相談所間で共有し、
結婚相談所の仲人のみがプレ会員の検索及び閲覧を行います。
仲人が、そのプレ会員の情報に合いそうな自社会員がいた場合、
若しくは、
登録相談所からの推薦があった時のみプレ会員を自会員にご紹介いたします。
       

注意事項
仲介の結果、双方の合意によるお見合いの成立の可能性が出てきた場合は、
正会員登録をしていただくことになります。
正会員をしていただけない場合は、お見合いはできません。

1年以内に本登録をしない場合は、自動的にデータが削除され、
3か月は再登録できません。
正会員登録後は、再びプレ会員に戻ることはできません。

正会員同士は、会員ネットクラブでお相手の検索及び閲覧をした上で、
気に入った方へのお見合いのお申し込みまたは受けをすることはできますが、
プレ会員は、そのようなことは一切できません。

生年月日や現住所が確認できる証明書(写し)必須。
男女共にお見合い写真必須。
収入証明書(写し)男性は必須、女性は任意。 

プレ会員登録には、
下記書類の記載事項を十分にご理解され必要事項を記入したうえで署名捺印が必要になります。

『プレ会員独身誓約書及び身上書』
『プレ会員個人情報の利用について』

「プレ会員登録」下記リンクから登録画面へお進みください。
http://www.biunetclub.jp/bo/rsvmb_regi.php?ROUTE=qr&P_FUNC=0&uuid=5be13e45c5764
 スマートフォンやタブレットからのプレ会員登録もできます。

下記QRコードを読み取りカメラで読み取ってください。

       
リンクをクリックするだけ、
またはQRコードをタブレットやスマートフォンで読み取って頂くだけで
「プレ会員登録画面」が開き、

ご本人自らプレ会員登録を行っていただきます。大変便利な機能です。

登録完了時点では、プレ会員表示設定は非公開となっております。
メールによる本人確認後、相談所間の公開設定に変更いたします。

◆本人確認に必要な書類として
◎ 生年月日や現住所が確認できる証明書が必須です。
運転免許証などの顔写真が付いているもの1点。
若しくは、顔写真がないものは2点以上が必要。

◎ 収入証明書(給与明細書・源泉徴収票・確定申告書等)
男性は必須、女性は任意。

当相談所のメールアドレスに上記書類の明瞭な画像を添付して送信して頂くことになります。

お気軽にお問い合わせください TEL 0475-77-8807

代表の黒沢一代

プレ会員登録

PAGETOP
Copyright © 千葉結婚相談所 萌(めばえ) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.