利用し易い安心できる婚活サービス

《お見合い料》は月会費に含まれています。
1回ごとの料金は不要で、何回お見合いをしても無料です。

ご入会の方は『お見合い必勝ガイド』ブックを差し上げます。
お見合い料無料ですので、積極的にお見合いを組んで行きます。

 女性特別料金コース 

初期費用を抑えて活動を始めやすくしたコースです。単位円

入会費

登録料

月会費

お見合い料

成婚料

11,000

11,000

11,000

0

180,000

登録期間:1年間の会員期間中に成婚至らなかった場合は、2年目更新料無料です。

婿養子希望 (女性会員)

  婿養子希望      

初期費用を抑えて活動を始めやすくしたコースです。単位円

入会費

登録料

月会費

お見合い料

成婚料

22,000

33,000

11,000円

0

220,000

登録期間:1年間の会員期間中に成婚至らなかった場合は、2年目更新料無料です。

入会金は:入会契約に関する事務手続き料です。
登録料は:連盟システムへの登録する為の費用です。
月会費は:
システムの利用料、データ維持管理、情報提供などの費用です。
【当社上記の月会費は「会員ネット検索利用料」と共に、
相談アドバイス、お見合いの調整、設定サポート料も含まれています。】

お見合い料はお見合いセッティングなどかかる費用です。
成婚料は:成婚退会時における成功報酬です。

<1年以内ご成婚コース> トータル金額を抑えたい方向け

 最初に一括でお支払い頂くため、割引率も大変高いです。

年会費一括払

入会金、登録料、月会費含む

お見合い料 成婚料
250,000円 0円 0円

2年目からは月会費11,000円(延長分だけ)

年会費は:
カウンセラーにより、カウンセリング(面談、活動のご相談、アドバイスなど、
お見合い、ご交際、ご成婚に向けた活動のサポートする料金です。

クーリングオフについて
契約書面を交付した日から8日間を経過するまでは、
書面又は電磁的記録により会員登録に関する契約の解除
(クーリング・オフ)ができます。
その際、契約解除に伴う違約金または損害賠償は発生しません。

中途解約について
クーリング・オフ期間の後も契約の解除ができます。
契約が解除されたときは、特定商取引法に則り、
以下に定める金額の他の請求は致しません。
(1)その解除がサービス提供開始後である場合は次の合計額
・提供されたサービスの対価に相当する額
・2万円又は契約残額の20%のいずれか低い額
(2)その解除がサービス提供開始前である場合3万円
(除名の場合一切返還しません。)

その他

お見合い料はお見合いが成立した、1回についての料金です。
成婚料はプロポーズをお受けして、1週間以内にお支払い頂く料金です。

パーティー、セミナーへの参加は別途料金(実費)になります。

ご相談は無料です。どうぞお気軽に見学にいらして下さい。

#結婚相談所料金、#千葉結婚相談、
#BIU、#TMS、#NNR、#良縁ネット、

#結婚相談所料金、
#結婚相談所の初期費用、
#結婚相談所の総費用、