千葉結婚相談所 萌(めばえ)は、情報の提供だけではなく,
貴方様がお見合いご希望だと先方に伝えたり、
その際に貴方様の魅力などについて一言添えてお勧めしたりという、
私達のフォローこそがお話を進める大きな力になるのです。

お互いの希望条件が合う方との出会い

会員ネットで自分の求める条件を入力すれば、
候補を瞬時にリストアップ、 
気にる方にはそのままお見合いのお申し込も可能です。
お返事の確認もできてスピーディーです。

ご自身のお申し込みとお相手からのお申し込み以外に、
AIのご推薦や、この人ならふさわしいと思われる方がいたら
何人でもご推薦いたします❣

マイタイプ機能

検索結果自分のタイプの人が居れば、
そのままお見合いのお申し込を行うことができるほか、
「お気に入り」として保存しておくことも可能です。

自分を「お気に入り」として登録している方の情報
「お気に入られリスト」なども見ることができます。 
自分を「お気に入りリスト」に登録している方の情報です。

自分に興味を持っている異性を知ることができます。
毎日見るのが楽しみです。

お相手から望まれての出会い

あなたのプロフィールを見て、お見合いのお申し込みがきます。
お申し込みがきましたらその方のプロフィールをご覧になって、
お会いするかどうかをお決め下さい。
お会いしたいと思う方とは,お見合いができます。

仲人推薦による出会い

あなたのお人柄とご希望を考慮して、お相手を推薦します。
お会いしたい方がいらしたら、
その方にお見合いの申し込みを致します。
OKのご返事が頂けましたら、
その方とお見合いができます。

お見合いパ-ティでの出会い

対面少人数パーティやオンラインパーティー、
アットホームなパーティでの出会いもできます。
パーティーは苦手とおっしゃる方も、ご安心下さい。
カウンセラーがしっかりサポートしていきます。

数多くの会員さんをご紹介できるネットワーク

結婚相談所萌(めばえ)は、BIU、良縁ネット、
NNR、TMS等の連盟団体に加盟しています。

【BIU・日本ブライダル連盟】
全国の登録会員数:約 66,000名
※提携団体登録会員数を含む。(2022年12月)

【良縁ネット】
全国の登録会員数:約 40,000名
※提携先登録会員数を含む。(2022年12月)

【TMS全国結婚相談事業】
全国の登録会員数:約 29,347名(2023年4月)

【NNR日本仲人連盟】
全国の登録会員数:約 14,000名(2022年12月)

以上連盟の会員を紹介し合うことが出来ます。    
その会員データはセキュリティシステムで守られています。

自社会員様が多数在籍しており、お見合いが組みやすく、
会員様との情報交換、相談もスーピティーに行っております。
リーズナブルな価格で結婚へと結び付けるサポートを実現します。