リーズナブルで安心できる婚活サービス

ご入会の方は『お見合い必勝ガイド』ブックを差し上げます。

何度お見合いされてもお見合料は一切かからないコースです。
積極的にお見合いを組んでいきます!

 お見合い料無料・成婚報酬コース 

単位:円 

入会費

登録料

月会費

お見合い料

成婚料

22,000

33,000

11,000

何回でも0円

220,000

会員専用検索システムを利用し、24時間ご希望の方へお見合いのお申し込みができます。
あなたに相応しいと思う方を随時ご推薦ご紹介致します。

お見合いや交際のフォローなどフルサポートであなたの婚活をバックアップします。

入会金は:入会契約に関する事務手続き料です。
登録料は:連盟システムへの登録する為の費用です。
月会費は:
システムの利用料、データ維持管理、情報提供などの費用です。
【上記の月会費は「会員ネット検索利用料」と共に、
相談アドバイス、お見合いの調整、設定サポート料も含まれています。】

お見合い料はお見合いセッティングなどかかる費用です。
成婚料は:成婚退会時における成功報酬です。

 マリッジ コース・トータル金額を抑えたい方

あなたに相応しいと思う方を随時ご推薦、ご紹介し、積極的にお見合いを組んでいきます。 

年会費一括払い

お見合い料

成婚料

320,000円(入会金、登録料、月会費含む一括払い)

0

0

マリッジコースは、2年目からは月会費11,000円でご利用頂けます。

登録期間 1年間の会員期間中に成婚至らなった場合は、更新料無料です。

年会費は:
カウンセラーにより、カウンセリング(面談、活動のご相談、アドバイスなど、
お見合い、ご交際、ご成婚に向けた活動のサポートする料金です。

クーリングオフについて
契約書面を交付した日から8日間を経過するまでは、
書面又は電磁的記録により会員登録に関する契約の解除
(クーリング・オフ)ができます。
その際、契約解除に伴う違約金または損害賠償は発生しません。

中途解約について
8日間を経過した(9日以上)場合は、経過月数として加算します。
経過月数以降のお預かりしている月会費等は別途返還します。
婚約は契約の完了であり、返金はありません。
(除名の場合一切返還しません。)

その他

◆お見合い料はお見合いが成立した、1回についての料金です。
◆成婚料はプロポーズをお受けして、1週間以内にお支払い頂く料金です。

◆パーティー、セミナーへの参加は別途料金(実費)になります。

ご相談は無料です。どうぞお気軽に見学にいらして下さい。

 

#結婚相談所料金、#千葉結婚相談、

#結婚相談所料金、
#結婚相談所の初期費用、
#結婚相談所の総費用、