20代のご成婚

昨年12月にお見合いをし、

最初の1ヶ月はお仕事が忙しく、なかなかデートができず、

2ヶ月目から本格的な交際がスタートしました。

約4ヶ月の交際を経て、本日、お二人は成婚退会となりました。

 

男性は、31歳、大卒、公務員。

優しく、真面目であり、大変誠実な好青年です。

趣味はピアノ、バイク、ドライブ、旅行、そして犬を可愛がること。

 

女性は、27歳大卒、公務員。

とても明るい笑顔が印象的で、バッチリ大きな瞳が魅力的な方です。

趣味は史跡巡り、フラダンス、料理、アクセサリー制作など多岐にわたります。

千葉県の自然の暮らし大好き

お二人とも千葉県の自然の暮らしを好み、

心が癒される時間を過ごすことが好きです。

特に菜の花畑へのデートはお気に入りで、

その様子を写真で送ってくださいました。

趣味や好きなこと、感性、価値観が似ているため、

デートや決めごともスムーズに進めることができたそうです。

そして、デートを重ねるうちに、

お互いにこの方と結婚したいという思った時が婚活卒業のタイミングになりました。

成婚退会手続きの際には

感謝のお言葉とともにお二人の似顔絵を頂きました。

お二人のお気持ちと礼儀正しさに

仲人の私は感激し、嬉しくて目が潤んでしまいました。

これからもお二人の幸せな未来をお祈りいたします。

 

真剣な出会いを求める人に選ばれる
千葉結婚相談所萌めばえ

 
#千葉結婚相談所、#千葉県結婚相談、
#大網白里市結婚相談、#千葉市結婚相談、
#茂原市結婚相談、#土気結婚相談
#長生結婚相談、#長南町結婚相談、
#市原市結婚相談、#木更津結婚相談、
#佐倉市結婚相談、#八街市結婚相談、
#成田市結婚相談、#東金結婚相談、
#市川市結婚相談、#船橋市結婚相談、
#山武市結婚相談、#いすみ結婚相談、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です