30代の美男美女の成婚カップルのご紹介

旧年中は皆様に大変お世話になり感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

38歳で背も高く、爽やかで誠実、ユーモア感もあり、
今時の好青年です。

35歳の小顔に大きな瞳、
明るい笑顔がとても素敵なお嬢様です。

お二人揃って、退会の挨拶にお越し頂きました。
談笑の中で、
とても交際三ヶ月のカップルとは思えない夫婦ぶりに、
改めて、ご縁のある方は、
やはり会話も楽しく、あうんの呼吸が合い
出会うべき運命の人に出会ったということです。

ご入会時の希望は、
お互いにホッとできる、安らぎと笑顔のある
幸せな家庭を築いていけたら嬉しいです。
そして今、まさに実現いたしました。

美男美女の好条件であれば、
たくさんのお申し込が入り、
選びすぎて分からなくなる方も少なくない。

お見合い&交際状況をこまめに
仲人に報告相談しながら、
早期成婚を目指しましょうね!

次はあなたが番でしょう 〜〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です