映画でデート

お見合い後、
デートの回数を重ねて、
一緒に映画を見に行くようになる時に、
皆様は、相手の好みに合わせる?
それとも、話題の映画?
どんな映画を見るのか、悩みますね。

デートの目的は、二人の距離とお互いの気持ちを近づけ、
交際を前進させることです。

映画の内容としては、
夫婦愛を確かめ合える内容が良いと思います。

例えば、
戦争映画は必ずと言えるほど、
家族愛、夫婦愛のエピソードが含まれています。
自分を犠牲にして、家族を守る正義感があり、
不思議と相手を守るべき気持ちになります。

彼の帰りを一途に待っている内容とか・・
映画を見ているうちに、
自分に置き換えてみる気分になりやすいからです。

また、最近見てきた 映画「最高の人生の見つけ方」も
中高年の方はもちろんですが、
若いカップルもお薦めできる内容です。

映画でデートは、相手の好みのジャンルを選ぶよりも、
お二人の距離を縮められる、手を繋ぎたくなる
内容がいいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です