お見合い後のお返事はスピーディに!!

お見合いは、日程の調整から始まり、

スピーディーな連絡と早めのお返事を実行して、

次のステップに繋がっていきます。

 

お見合いを終えた後は、

「もう一度お会いしたいので交際希望なのか?」

「お断りするのか?」

お返事は当日、遅くても翌日の12時までに

必ずお返事すると言うルールがあります。

 

「どうしようかなぁ?」と迷った時は、

1人で悩まず、早めに仲人と相談してください。

 

「交際希望」と言っても.

いきなり彼女、彼氏になるのではないので、

もう一度相手と会ってお話ししたい、

と言う軽い気持ちで大丈夫ですよ。

 

お見合い後のお返事は、

早ければ早い方が、

ご自身の評価が上がりますね。

良いご縁にもつながります。

 

「相手の返事を聞いてから、自分の返事を出したい」と

考えている方もいますが、

 

お見合い後のお返事は、お相手の返事次第ではなく、

ご自分の気持ちを素直に示すことが大事です。

自分がどうしたいのか?何を優先したいのか?わからないと、

婚活は長引いてしまいます。

 

仕事でも、プライベートでも、婚活においでも同じです。

早いお返事は、相手への心遣いであり、

それは、

しいては自分にとっても次の行動への良い事に繋がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です