魅力の千葉へお嫁においで

今週、仕事で銚子市に行く機会が多くなり、
ドライブがてら
国道126号線や九十九里ビーチラインなどを走りました。

数年前や10数年前にご成婚された元会員様のお家が
この近くにあると運転しながら、
色々な懐かしい思い出も浮かんできました。

本日は銚子市での仕事の帰りに
すぐ近くの犬吠埼灯台を立ち寄ってきました。

若いカップルや中高年カップルのデートが多いようですね、
もちろん子供連れもいます。

密を避けて、海沿いのドライブデートいいですね

千葉は東京に隣接して、
自然豊かで観光スポットや美味しい食べ物もいっぱいあり、
気候も温暖で住むにも快適です。

是非、千葉へお嫁にきてください。

#結婚相談所萌、#大網めばえ、#大網白里市、
#千葉県、#千葉観光、#千葉観光スポット、
#千葉市、#銚子市、#犬吠埼、#灯台、#海、
#chiba、#千葉、
#東京オリンピック、#東京奥運、
#夏空、#海、#自然、
#デートスポット、
#恋活、#婚活、#結婚相手探し、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です