行動しないと素敵な人に出会えない

結婚相談所でのお相手探しは、

まず相手の条件を見てからスタートです。

年齢、外見、給料、学歴、婚歴などの部分を見て

会うか会わないかを判断します。

外見は好みのタイプだが、給料はいまいち、

年齢は近いですが、住まいはちょっと離れている、

なかなかお見合いを一歩踏みきれずにいる方は少なくないですね!

貴方もこのように頭で考えて、

一歩踏み切れずにいませんでしょうか?

先週、ある会員がお見合い直前に

あいにくの雨で遠方へお見合いに行く気が半減して、

延期、キャンセルも考えていましたが、

(直前のキャンセルは罰則料が20,000円かかりますので、、)

早朝、仲人の私と話した結果予定通りお見合いに出かけました。

お見合い後、気遣いのできる大変素敵な方でした!!』と

早速交際希望の連絡が入りました。

婚活、お見合いにおいて

会いたいか?会いたくないか?

会って失敗することもありますが、

会ってみないと行動しないと何の変化もありません!

逆に、希望条件を満たした相手と

お見合いしても話が合うとは限りませんね!

今回のように、会ってみたら、

「大変気遣いのできる素敵な方」と出会って、

交際することができます。

まずは、行動することが結婚の近道です!

#結婚相談所、#大網めばえ、#大網白里市、
#パートナー探し、#出会い、#デート、
#20代婚活、#30代婚活、#彼女探し、#彼氏探し、
#公務員婚活、#保育士婚活、
#交際、#恋人、#パートナー探し、
#結婚相談、#恋愛、#婚活アプリ、#結婚相手、
#婚活支援、#婚活女子、#婚活男子
#千葉県、#千葉市、#婚活、
#ai婚活、#AIマッチング紹介、#千葉婚活、 
#茂原市、#東金市、#いすみ市、#長生結婚相談、
#40代婚活、#50代婚活、#シニア婚、#中高年婚活、
#お見合い服装、#お見合いマスク、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です