ドライブデート

気候も大分暖かくなってきました。
お見合い後、交際に発展して、
女性とドライブデートをする時に、
気を付けないといけない点は、
3つです。

1つは、スピードです、
スピードを出し過ぎると、女性が怖い思いをする、
デートドライブですので、
ゆったりとしたムードを作ることを心がけましょうね。
女性が好きな音楽を掛けましょう。

2つ目は、車内の臭いです。
車内についた食べ物などの臭いも、
気持ちが悪くなることもありますので、
気を付けましょうね。

3つ目は、待ち合わせ場所とお送りの場所です。
交際初期、まだ、家を教えたくないので、
「家まで送りましょう」ではなく、
「どの辺りにお送りしましょうか?」と
女性に聞いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お見合い

次の記事

ご縁の花も咲き始め