素敵な相手に選ばれるには?(女性編)

お見合いは、

会った瞬間の数秒での第一印象で決まります。

お見合いでお相手に関心をもって頂く第1歩は、

自分が「アッ、この人は嫌だな!」と思う事の反対の事柄

を意識して考え実行することです。

例えば、

服装が今一、笑顔がない、話が続かないなどです。

 

笑顔の素敵なお相手は

男性も女性も共通の希望です。

素敵な男性とお見合いから交際と繋ぐ

その第1歩は、

笑顔と似合う清潔感のある服装で、

お見合いに望めば、ほぼ交際につながるでしょう!!

 

爽やかな見た目と

笑顔でお話しする方と一緒に歩きたい気持ちは、

男性女性共に同じです。

 

 

 

 

 

 

 

#結婚相談所萌、#大網めばえ、#大網白里市、
#千葉県、#千葉、#千葉市、#土気、
#東金市、#八街市、#山武市、#長生郡、#房総、
#茂原市、#一の宮、長南町、#白子町、#いすみ市、
#御宿町、#大多喜町、#勝浦市、#館山市、
#市原市、#木更津市、#佐倉市、#成田市、
#お見合い、#交際、#恋人、#パートナー探し、
#結婚相談、#婚活、#恋愛、#婚活アプリ、#結婚相手、
#お見合い、#オンラインお見合い、
#婚活支援、#婚活女子、#婚活男子、
#結婚相談所ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です