恋愛とゴルフ

先日、仲人さん達との懇親ゴルフ⛳️に参加しました。

千葉県成田市にある成田ヒルズゴルフ倶楽部の
グリーンの速さはスティンプメーターは11とプロ仕様で、、
ショートホールでワンオンしても4バットもしました。
池越えのコースは、2球連続池ぽっちゃ😂

ゴルフ初心者の私にとっては非常に難しいコースでした。
単なるへたくそで、読み力が足りなかったと感じます。

読みと言えば、恋愛においても、読み力が必要です

恋愛や結婚生活をうまくゴールにたどり着くには、
思いやりという読み力も必要ですね。
ただし、裏読みまではいりません!

ゴルフは難しいですが、非常に楽しく奥深いスポーツです。

一方、恋はもっと難しい、特に相手を好きすぎて、
胸が苦しくて、食事がのどをとうれなくなる辛い時もあります。

結婚は、やはり好かれて結婚したほうが幸せですね❣

 

#ゴルフ仲間
#千葉ゴルフ
#女子ゴルフ
#オバゴルフ
#ゴルフ婚活
#成田ヒルズ
#成田市

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です