お見合い~成婚までの交際期間 💕2ヶ月
 千葉市Nさん・茂原市Sさん

Q  婚活を始めようとしたきっかけをお聞かせください

これからの長い人生、一人ではなく、
バートナーと一緒に共に助けあって生活をしたいと思いました。

Q  数ある結婚相談所の中でなぜ「萌(めばえ)」だったのですか?

「萌(めばえ)」に決めたのは、ほかの所と比べて、相談しやすい雰囲気です。
ホームページで他社と比べて決めました!

Q  実際に婚活してみた感想をお聞かせください

私は、パーティは向かないと思いました。
私の事情を知っている黒沢さんに、お任せをしました。
おすすめの会員さんを紹介していただいて、
こんなに早く決まるとは思っていませんでした。
良い方を紹介していただいて、家族も安心しています^ ^
決まるときは、早くて驚いています。

Q お相手の方と初めてお会いした時の印象はいかがでしたか

第一印象は、正直‥ピンとこなかったのですけど—–
何度かお会いして、お話しをしていくうちに、
人柄の良さで惹かれていったのだと思います。

Q 今の旦那様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

3回

Q お相手の方と結婚しようと思ったきっかけや交際中のエピソ—ドをお聞かせください

息子の大学の通学に間に合うように、来年の4月までには、家を建てましようと言ってくださり、
私を含め子供達の事を気遣ってくれる優しさのある方だなと思い、
この人と結婚したいと確信しました。

デートの時間は、毎回2時間位なんですけど、
会話の中で彼の人柄が伝わって——この人について行ったら間違いないと強く感じ、
お会いするたびに惹かれていきました。

Q. 萌(めばえ)で印象に残っているサービスはありますか?

1.親身に相談に乗ってくれる、対応が良かった。

2.その都度。アドバイスをしてもらった。

3.最初から最後まで担当が同じで、相談しやすく、自分のことがわかっている。

4.仲人推薦紹介があるのは良かった。

Q. これから婚活を考えている方へのメッセージをお願いします。

第一印象も大事ですが、
何度かお会いした中で、お相手の方の人間性がわかると思います。
男性は、心の優しい人、誠実で仕事熱心な方がいいですね^ ^

この先、30年一緒に生活を共にする方だから、
将来の方向性が一緒の方が良いと思います。
私は、途中で婚活をお休みしようかと思っていたのですけど、
あきらめないで本当に良かった!

私からのメッセージは、
あきらめないでという事と、絶対幸せを掴める時が来るって事でしようか(*^^*)
いつか、幸せになった時‥悩んでいた時が懐かしく思います。
前向きに考えて、この人と決めたら迷わないで💕

#50代経営者、#50代男性婚活、
#40代女性婚活、#再婚、